マガジンのカバー画像

椎葉の「求人」

11
椎葉村の求人情報をお知らせします!
運営しているクリエイター

#地方創生

【募集終了しました】【タイミー✖️椎葉村】 協働で移住者を募集します。

先日、大手企業や海外投資機関等から総額53億円の資金調達を発表し勢いの増すベンチャー企業、株式会社タイミーと、日本三大秘境の1つに数えられる宮崎県椎葉村の協働プロジェクトが始動しました! 椎葉村は、スキマバイトサービス「タイミー」を提供する株式会社タイミーと2021年9月30日に調印式を実施。 UIターンや、新たなワークスタイルの創出に関する協定を締結しました。 このプロジェクトを一言で説明すると、「株式会社タイミーの新規メンバーとなって、宮崎県椎葉村へ移住する方の募集」

【キャスター×椎葉村 】協同で移住者を募集します。

約700名のメンバー全員がフルリモートで業務を行うベンチャー企業 株式会社キャスターと、日本三大秘境の1つに数えられる宮崎県椎葉村(しいばそん)の協同プロジェクトがとうとう始動しました! プロジェクトを一言で説明すると、「株式会社キャスターの新規メンバーとなって、宮崎県椎葉村へ移住する方の募集」です。 このnoteはキャスターや椎葉村のことが気になる方、キャスターへの転職を検討している方、椎葉村への移住を検討している方向けです。 1.この記事書いてる合同会社ミミスマス